ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

簡単出費記録!シンプルな出費記録アプリ



どうも皆さん!伴道全昌吉です。 今回は簡単に出費を記録することのできるアプリのご紹介です。

本当に出費のみを計算するシンプルなアプリとなっています。 家計簿アプリのように入ってきたお金を入金したり、残りの金額などの計算はこのアプリではできません。

f:id:bandouzen:20150109131819j:plain

アプリを開くと早速記録画面が出てきます。 右上の「+」ボタンを押すと支出額の入力ができます。

何か買ったりしたらさっと入力していくだけでOKです。 その時に写真も添付する事ができるので一緒に付けておくといいかもしれませんね。 (たまに写真が消えてしまうバグが発生してしまう可能性があるらしいですので写真を添付する際は気をつけてください)

あまり機能が多すぎると続かなかったりしますよね。

本当に必要最低限の機能しかないので、このような系統のアプリが続かないという方は試してみては如何ですか?

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!