ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

写真合成アプリ!



どうも皆さん!伴道全昌吉です。 今回は僕が使っている画像合成アプリのご紹介です。

最近は色んな種類が出てますよね。 僕が使っているこのアプリは1年以上前から使っているものです。

f:id:bandouzen:20150103083124j:plain

使い方は背景画像を取り込んで合成する画像を選んで切り取るだけです。 切り取り方法はペン方式や類似色を切り取る方式等があります。

有料アプリにはなりますが、100円の価値はあると思います!

こういった合成系のアプリで無料のものを僕は知らないので、もしあれば教えていただけると嬉しいです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!