ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

気になる!「珍地名マップ」



どうも皆さん!伴道全昌吉です。 今回ご紹介するのは珍しい地名が一覧になっているアプリ、「珍地名マップ」のご紹介です。

このアプリはその名の通り、珍しい地名が一覧になっているアプリです。

位置情報をオンにすると自分がいる場所の近くの珍しい地名を教えてくれたりもします。

意外と気になる名前の地名がずらーーっと…こんなにあるんですね(笑)

f:id:bandouzen:20150116233937j:plain

如何でしょうか?少し気になってきたのではないでしょうか?

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!