ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

長い間聴いてても耳が疲れない音楽プレーヤーアプリ「cear music player」



どうも皆さん!伴道全昌吉です。 今回は長時間イヤホンやヘッドホンで音楽を聴いても耳が疲れない特殊な技術を使用している音楽プレーヤーアプリのご紹介です。

このアプリでは「cear」という音響信号処理技術を使用しているそうです。 確かにずっと音楽を聴いてたりすると何か疲れますよね。 当たり前の事ですが、音が耳元や頭に鳴り続けていると疲れます。

それをヘッドホンやイヤホンに合わせて、自然な音に変換して流すというのが、このアプリの特徴です。

音楽を聴くだけでなく、少し前に流行った(まだ流行っているのかな?) eラーニング等を聴いてたりするのにも使えますよね。

どれだけ違うのかは実際にダウンロードして確かめてみてください。 ただ、あまり音楽を聴かないという人や音楽の聴きすぎで疲れるという経験がない方には当然ですがお勧めできません。

有料アプリですので、考えてから購入してくださいね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!