ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

写真共有SNS!Instagram



どうも皆さん!伴道全昌吉です。 写真共有SNSとして有名なInstagramのご紹介です。

Instagramはもともとスマホ版からスタートしました。 つまり、一般的なSNSはまず先にPC版のサイトができ、そこからスマホにも対応させるために機能を落とすといった形です。

しかしInstagramはその逆でスマホ版が作られ、ある程度時間が経った後にPC版が作られました。

要するにスマホでの操作性を中心にSNS自体が作られています。これがInstagramの良いところだと思います。

アプリをダウンロードした後、アカウントの登録さえしてしまえば、すぐに写真を共有して楽しむことができますよ。

f:id:bandouzen:20150103080919j:plain

最後までご覧いただきありがとうございました!