ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

迫るトゲから逃げる!ピコピコ!アクションワールド



どうも皆さん!伴道全昌吉です。 今回はちょっとしたゲームの紹介です。 「ピコピコ!アクションワールド」というゲームで 下に降りていくアクションゲームです。

f:id:bandouzen:20150102222556j:plain

操作は左右をタップするだけの簡単操作です。 ちなみに、このゲームでは敵を倒す事はできません。敵を避けて下に降りて、ゴールの扉まで行くという内容です。

f:id:bandouzen:20150102222847j:plain

もたもたしてると上からハリが迫ってきます。 f:id:bandouzen:20150102222900j:plain

5ステージクリアするごとにマップが変化していきます。 f:id:bandouzen:20150102222949j:plain

ハマると結構してしまいます(笑) 最後までご覧いただきありがとうございました。