ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

紙写真が撮れる!PaperCamera



どうも皆さん!伴道全昌吉です!

いつもとは違う写真を撮りたいなと思った時にはこのアプリ!

f:id:bandouzen:20141008232132j:plain

「Paper Camera - アニメ - 漫画 映画」

https://appsto.re/jp/1o-CA.i


ちょっと漫画カメラに似てますね。
実際に写真を撮ってみましょう

f:id:bandouzen:20141008232222j:plain

画面まで紙っぽいんです!
ただし、使い方は普通のカメラアプリと同じで右(下)のシャッターボタンを押せば写真が撮れます。

写真だけでなく、ムービーも撮ることができますよ!

実際に撮れたのがこちら。
f:id:bandouzen:20141008232337j:plain

いつもと違った写真が撮りたくなったら是非お試しください

JFDP Labs Limited「Paper Camera - アニメ - 漫画 映画」



最後までご覧いただきありがとうございました!