ネット活動者のiPhone日記

ネットで色々活動している伴道全昌吉(ばんどうぜんまさきち)と申します。iPhoneのアプリ紹介やiPhoneに関する事をこのブログでは書いています。

高度なテキスト入力加工ができる「Fonta」



どうも皆さん!伴道全昌吉です。 今回は凝ったテキストを写真に入れることができる「Fonta」のご紹介です。

このアプリは写真に角度のついたテキストを入力する事ができたり、ぼかし等の機能がついていて写真がかなりかっこよくなります。

f:id:bandouzen:20150127053335j:plain

ちなみに日本語よりも英語の方がフォントの種類が多いので、テキストの入力をする際は英語で入力する事をおすすめします。

実際に写真を加工するよりはテキスト入力専門として使用という風に考えた良さそうですね。

別の写真加工アプリで写真を綺麗に加工して、Fontaでテキスト入力をして必要があればもう1度加工アプリでテキストごとフィルタをかけると、かなり良い写真ができあがりそうですね。(かなり面倒ですが)

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!